6月に入って急に設定が変わったのか、画像投稿出来ずにほぼ毎日格闘の日々ガーン


一旦ログアウトして(ログアウトの場所もなかなかたどり着けず苦戦…チーン

それまで出てこなかった項目が出てきて、画像を投稿出来るようになった\(^o^)/


良かった〜えーん


わんブログで画像無しってダメじゃん…滝汗

と焦ったアセアセ


ワクチンと皮膚の検査とお薬もらいに病院に行った日

キレイキレイしたお姿でご飯バクバクもぐもぐ
Nおは短時間で3回シャンプーしたそうで
とても綺麗になったよ

ルークはシャンプー(シャワー)苦手だから短時間で綺麗にしてもらえるのはありがたいね♪


後ろに暫く立ってても気が付かなかったので動画を撮り始めたら割とすぐ気がついてくれた姿爆笑

お耳は遠くてあまり聞こえてないけど(高音、爆音、手を叩く音等は聞こえるみたい)お鼻と目は良いのですおねがい



ねぇちゃん、画像載せられるようになって良かったね犬音符