外出できない日の楽しみ方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

結婚相手を探しています。

 

はい、ゲームの中でのことです。

 

 

 

 

『牧場物語』シリーズの『再会のミネラルタウン』を先月から始めました。

 

わたくし、ゲーム初心者で慣れていないし、かなり鈍くさいので、なかなかはかどりません。

 

牧場で牛を育てたり、キュウリを植えたりしていますが、町の住人の中から結婚相手を選ぶことがきるんですねえ。

 

お目当ての人に贈り物をしながら、気を引こうとしている最中でございます。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のおやつは久々に豪華版です。

 

「シャインマスカットのクリームあんみつ」でございます。

 

 

 

蓋を開けると、こんな感じ。

 

 

 

 

 

なかなか結構なお味でした。

 

明日、友だちの家に遊びに行くので、その前にこのお店によって、このあんみつを手土産に買っていこうかな。

 

友だちご夫婦は二人揃ってあんみつ好きなのでね。笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ