今日のほっこりエピソード

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

辛党だった夫は、年齢とともに甘いもの好きになりました。

 

毎食後(朝と昼)の甘味は欠かせません。

 

今日も朝食後に、くず饅頭をいただきましたよ。

 

                     画像は借り物

 

 

 

朝からお饅頭で大満足・・・・・のはずなんですが、ごちそう様をして、私が後片づけを始めてしばらくしたら、夫が廊下で咳き込んでいる。

 

どうしたのかと思ったら、もう一口何か甘いものがほしくて、クッキーを一枚食べたんだって。

 

廊下を歩きながら、慌てて食べようとしたので、むせてしまったんですね。

 

 

 

 

だんなさん、それはあきまへんで。

 

ただでさえ加齢でむせやすいんだから、ちゃんと座って、お茶があるときに食べるようにお願いしまっせ~あせるあせるあせるあせるあせる