同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

世の中は冷たすぎると思います。

 

 

 

今日は整形外科に行ってきました。

 

ほっほっほっ~、ドクターに褒められましたよ。

 

気を付けて、よく治しましたねと。(^o^)/

 

これは食事の支度以外は、用心して横になっていたのが良かったんだと思う。

 

でも腰痛はぶり返すと言うから、油断せずに引き続き気をつけましょう。

 

筋力も徐々につけなくてはね。

 

 

 

 

 

 

さて、待合室で具合悪くなりかけました。

 

原因は冷房です。

 

待ち時間が長いことは予想できたので、読む本と、冷房対策はバッチリのはずでした。

 

スラックスの下にはレギンスを履いて、下半身が冷えないようにし、長袖のパーカーも持っていきました。

 

それでも寒かった。

 

今日の最高気温は26度の予報なので、それほど暑いわけではありませんが、待合室はキンキンに冷えていましたよ。

 

省エネの観点からも、患者さんを必要以上に冷やさないためにも、もう少し冷房は控えめにしてもいいのにねえ。

 

 

 

 

この医院だけじゃなく、いろんな場所で冷えすぎだなぁと思うことが多い。

 

世の中は、なぜこんなに冷たいのか・・・・・