ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
きゃぁ~~~~~~~以外の言葉は出ません。
 
基本的にジェットコースターは苦手です。
 
 
 
高速のハードなのに一度だけ乗ったことがありますが、恐ろしくて目を開けていられませんでした。
 
声も出ず、ひたすら固まっていましたよ。
 
降りたらフラフラで気持ち悪くなりかけて以来、もう二度と乗ることはないです。
 
 
 
 
 
 
 
かろうじて楽しいと思えたのは、ディズニーランドのスペースマウンテンです。
 
あれは声が出ました。
 
きゃぁ~~~~~~~と言いまくっていましたね。
 
たぶん今から30年以上前のことなので、もうこれから乗ることはないと思います。
 
 
 
血圧に悪そうなので。汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ