また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
どこの道の駅でもソフトクリームはそれぞれ美味しいですよね。
 
 
旅先でも、その地方にしかないソフトを食べるのは楽しみの一つです。
 
 
信州を旅した時の、巨峰ソフトや花豆ソフトはぜひまた食べたい。
 
次の機会があれば、わさびソフトも食べてみたい。
 
 
 
 
 
 
さくらんぼ味、ラ・フランス味、だだちゃ豆味、つや姫味と、それぞれ甲乙つけがたい美味しさです。
 
 
また去年の秋田への旅で、角館の老舗お醤油屋さんで食べた「しょうゆソフト」は、まだ記憶に新しい美味しさです。
 
 
                     画像は借り物
 
 
お醤油の風味とコク、ソフトの甘さが、理屈を超えた美味しさでしたよ。
 
 
ぜひもう一度食べたい~~~笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ