#着回ししやすい万能パンツ | たそがれ談話室

たそがれ談話室

人生の山河あれこれ、人情の機微あれこれを語る大人のお喋りサロン

着回ししやすい万能パンツ

 

 

いつもはスカート派ですが、生協のカタログを見て注文した、この「バルーンパンツ」はけっこう気に入っています。

 

 

 

 

腰回りにゆとりを大きくとってあるので、締め付け感が全くなく、着ていて楽なこと楽なこと。

 

ベージュ色なので何色と組み合わせても大丈夫だし、とても重宝しています。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

さて、そろそろ夏野菜が美味しくなる時期ですね。

 

今は蕪が柔らかくて甘い!

 

特に地元の農家の朝取り野菜は最高ですね。

 

浅漬けや甘酢漬けにして、毎日のように食べています。

 

 

 

 

昨日は、茄子と豚肉の甘味噌炒めを作りました。

 

この地方では初夏の定番メニューで、ご飯が進む人気のお惣菜です。

 

が、茄子を地元産と勘違いして買ったら、九州産だった・・・

 

そうか、もう少し後じゃないと、地元産は出てこないんですねえ。

 

旬の美味しいものをモリモリ食べて体力をつけ、減ってしまった体重を元に戻しましょう。笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ