絶叫したいならココがおすすめ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

これはもう定番でしょう。

 

 

海に向かって叫ぶしかありません。

 

 

先週からしばらくお出かけしていましたが、これは自宅を出発してからの第一の休憩ポイントです。

 

 

海に面している道の駅の駐車場で撮りました。

 

 

この日は薄曇りだったので、遥か沖合にある島の姿を見ることはできませんでしたが、寄せては返す白波を見ているだけで心が穏やかになります。

 

 

 

 

この道の駅は、海産物が豊富で、ソフトクリームもなかなか美味しいんですが、今回はパスして先を急ぎましたよ。

 

 

帰りは食べようと思ってたんですが、あれこれと雑用があり、向こうの家を出発するのが午後になってしまった。

 

 

なので、この道の駅は夜の9時過ぎになってしまい、アイスはお預けとなりました。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ