久しぶりのお出かけ | たそがれ談話室

たそがれ談話室

人生の山河あれこれ、人情の機微あれこれを語る大人のお喋りサロン

これは予約投稿です。

 

 

お出かけの準備がほぼ出来たので、こういう暇なことをしています。汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

 

留守中の分の記事をいくつか投稿しますね。

 

 

 

 

 

朝早く自宅を出発しました。

 

 

今頃は高速道路を走行中。

 

 

多分こんな景色の中を走っているはずです。

 

 

 

 

夕方には、別宅に着く予定です。

 

 

こういうお出かけの時に、別宅があると便利は便利なんですが。

 

 

でも、正直な気持ちを言えば、早く処分してほしいのが本音です。

 

 

もう何年も固定資産税を無駄に払っているし、年に一度は手入れのために遠路はるばる行かなければならない。

 

 

夫もいい歳なんだから、そろそろ処分してほしいなぁ。

 

 

と、ブツクサ言いたくなりますが、これは夫の資産なので、あまり口出しはしないようにしています。

 

 

文句は封印して、久しぶりのドライブを楽しみましょう。