暑い日に食べたいアイス

 

同じネタで投稿する

 

 

 

朝は少しヒンヤリしていたので、炬燵もストーブもつけました。笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

でもさっき掃除機をかけたら、一気に暑くなり、アイスを食べちゃいました。ウシシウシシウシシウシシウシシ

 

 

これです。

 

 

 

牧場しぼりシリーズはどれも美味しいけれど、この新発売の生キャラメルも大変けっこうなお味でしたよ。音譜音譜音譜

 

 

はい、夫と半分こです。

 

 

もっと暑くなると、それぞれ一個食べますが、このくらいの時期だとお腹が冷えるので、半分でちょうどいいかな。

 

 

「仲良し、仲良し~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

と自分たちで言いながら、じーさんとばーさんが、アイスを半分こして食べましたとさ。チューチューチューチューチュー