これがないと生きていけないもの

 

帯状疱疹のワクチンを接種しましたが、どうやら副反応が出たらしく、2日ほど寝込みました。

 

 

ほぼ回復したので、もう大丈夫そうです。

 

 

親戚の人は、副反応は全然出なかったと言っていましたが、やはり個人差が大きいということですね。

 

 

 

 

 

さて、寝込んでいる間、いつものことですが、夫がとても優しい。

 

 

何がうれしいと言って、弱っているときに優しくされるのが一番うれしい。

 

 

私は体調が悪くて寝込むと、足先が氷のように冷たくなり、あんかを入れてもなかなか温まらない。

 

 

そういう時は、夫が足裏を押してくれます。

 

 

そうすると不思議に血流が良くなる・・・・・・ような気がします。

 

 

ありがたや~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

昔々、不実な恋人と付き合っていた頃は、私が体調が悪くなると恋人はすぅ~と消えて、一週間も二週間も顔を見せなかった。

 

 

あの頃は特に変だとも思わず、こんなものかと思っていたわ。

 

 

自尊心というものが無かった私。

 

 

恋に血迷っていたのかも。

 

 

若い頃ならいざ知らず、けっこう年を取ってからのことなので、お恥ずかしい限りです。

 

 

今は多少はマシな人間になったと思う・・・たぶんね。

 

 

これも夫との出会いがあったからこそです。

 

 

はい、神様、仏様、だんな様、ありがとうございます。