今日はお休み♡

雨予報だったけど、雨降ってないよ。

降りそうだけど、なんだか持ちそうな予感。


なので、家の中の物、色々と洗濯しちゃった!

シーツとかカーテンとか。

サッパリ!


そして、何か作ろうかなと。

とりあえず色々と材料を出してみる。



マフィンでも作ろうかな。

クリームチーズは糖質制限のおやつ作りには最適。


小麦粉はあまり使いたくないけど、少々使います。



クリームチーズはちょっとかたまり残した方が美味しいかなと思い、練り込むのやめました。



マフィン型に入れて。


焼けましたー!




これ、自分だけのおやつね。


ミニサイズだから、一気に食べれちゃう。

美味しい♡


これ食べたら、どこか山に行こうかな。

それか家で筋トレしようか。


結局一日ってあっという間に過ぎて行きそう!