昨日は仕事の帰りに久しぶりに業務スーパーへ。
買う物は決めていたので、2000円以内に収まるなと思ったらとんでもない!

店内空いていたので、隅っこの邪魔にならない所で、スマホで、業務スーパーのオススメチェックをしましたおねがい

完全に金銭感覚を失った私。会計6000円オーバー。
まあ、しばらくこれだけで暮らしていけますね。


一番高かった物は広島産のかき。
700円ちょっとしたかな。流水解凍して、カキフライにしたいと思います。
身が大きくてたくさん入っていました!
牡蠣鍋もいいなぁ。

イカリングは、オススメです。
揚げるだけの物は普段買わないけど、これだけは別。

そして、大容量のゴボウサラダ。


水菜も加えました。


ゴボウサラダの炊き込みご飯。
これめちゃくちゃ美味しかった!!
ネットの情報、助かりますね。


今朝はゴボウサラダチーズトースト。
これもめちゃウマでした。


冷蔵庫の中が潤いました。