あーーー!
ホント正社員の方が羨ましいです。
というのも、今月は28日間しか稼働日がない!
28日間を5人でまわす。
休みだらけです。
シフト制で働いている私は収入減です💦

休みが多いと出費も多くなりますね。
家で、じーーっとしていればいいけど、性格的にそうもしていられない。

先月は車がなかったので、移動は全て徒歩か自転車でした。
私、疲れてる??って事で、鍼灸院でマッサージと鍼をしてもらい、5000円。

しばらく歯のお手入れもしてないわ、って事で、
半年ぶりに歯医者さんへ。
いつもやってるデンタルエステ、8000円。

真剣に転職考え中です(T▽T)

趣味の山登りをやめれば、少しは節約になるのかも!


やめられそうにないです。