アメブロでブログを書いてみました🙇‍♀️


久しぶりに1着馬と10秒差の出資馬をみました





1口11マンもするのか💦



レース出る前に調教で、2歳馬に1.7秒差つけられるという


そこでもう初出走は怪しかったが



やっぱりでしたか?


これで、引退ですかね?


ユニオンさんの出資馬はまだ中央で勝った事がありまへん😩

牧場とか血統とかで選ぶからでしょうか?


その他の子も重度の怒鳴り、重度の蟻洞に

、重度の気性難😣

重度のの怒鳴りなんて、募集の時に何も書いてへんやん😂

気性難の子は、闘争心が強く並ばれると抜かし返すらしいが、そのコメントは何のパフォーマンスなのか?🤔


言ってる事が180度変わるので、怖くてもう出資できまへん😭




ノルマンは未勝利馬がアークレアルだけで

あとは2勝クラスですのでまずまずかな?

前は未勝利馬のみに出資してますたけどねー😅



5月にサンカルパをナデナデしてきました🐴

前は寄っても来なかったのに、だいぶ懐っこくなりましたね🐎


Facebookはぼちぼちやってましたが、いやいや職場の美人ばっかと繋がってしまうという…

携帯もLINEも繋がってるせいでしょうか?

なので、あんまり開けない事にしました

仲が悪い訳じゃないけど、全部が繋がってるのもねー😅


この前は酔っ払って歌を載せてましたが、元々の歌のサイトでの反響があり、お褒めのコメントもいただきました🙇‍♀️


が、一応プロでオーディション行ってるので、あまりにも下手じゃねー🎤

プロってほど上手くはないですが🤣🤣


途中で歌が切れてるのは、酔っ払いだから歌詞を間違えたという事で…

聞いてくれたみんなゴメンなさい🙏


今日もサンカルパをはじめ、出資馬の為に頑張ります💪✨