GWも終わり、日常へ戻られている方が多いでしょうか。


先日我が家の息子が39度以上の発熱をしました汗

その前にも体調を崩し、今年の風邪はしつこそうな気がしています。


朝晩と日中の気温差が激しいですから、

皆さんもどうぞ気をつけてくださいね。




ちょっと変わったセラピスト

結のマキです黄色い花




皆さんのGWはいかがでしたか?

今年の私のGWは、とってもありがたくて嬉しいお休みになりました♪




先月迎えた、私の誕生日と少し早めの「母の日」を兼ねて

子供たちから嬉しいプレゼントをもらいました気づき




息子からは、

「たまにはゆっくり一人でランチでもして来なよ」と

ランチ代とずっと欲しかったトレンチコートを♡


久しぶりに来たコメダ珈琲で美味しくいただきました!



娘からは、仕事用のパンツを♡



子供たち曰く…


「ママには、好きなことをして 欲しいものを買って

美味しいものを食べて

ゆっくりと穏やかな毎日を過ごして欲しい」


「20年以上も、一人で働き続けて自分たちを育てて来てくれたんだから もうそうしてもいいと思う」


なのだそうです。




子供たちから、こんな言葉を聞ける日が来るとは

思ってもみませんでした飛び出すハート





… 波乱万丈がいい …




学生時代、そんなことを思っていた私は

今日まで本当に波乱含みで

本が一冊書けるんじゃないか?と思えるような日々を過ごして来ましたが

(恐いですよね、思っていたことって本当になるんです)



もしあの頃、子供たちがいなかったら…



私は独りで もっとだらけていたかもしれない。

ここまでがんばって来られなかったかもしれない。




そう思うと、子供たちと出会えたことを

ありがたく感じます。




本当に… 大きくなったね♡

いてくれてありがとう。



今ではその一言に尽きる毎日です。




今、子育て真っ最中で

慌ただしい毎日を過ごしながら


「どうしてこんなことばっかり!」

「なんで私ばっかり!」


そんな風に感じているお母さんたちもいらっしゃると思います。




けれどね。




本当に、大丈夫!


どんなであっても、必ず、


この子たちがいてくれて

出会えてよかった!って


思える日が来ますよ♡




そんなお母さんたちが

もっともっと自分を大切に想えるように

もっともっと自分を好きになれるように


健康な笑顔で過ごせる日が増えるように

素敵に年齢を重ねていけるように



応援するサロンにしていこうと思っています。





いつもブログへお越しくださって

ありがとうございますハート