手袋、マフラー、と

冬のアイテムを1つずつ 手放せる日が増えて来ましたね!


まだ冷える日はあるものの、

空気がほんのり暖かく感じられるようになりました。




ちょっと変わったセラピスト

結のマキです黄色い花




今日の満月を迎える2日前、グッドタイミングで届いた、沖縄のお友達が販売開始したキーホルダーを

ご紹介させてください♪






「カラフルにゃんこ」


キーケースがなくなってしまい、

さてどうしたものか…と思っていたところ

このカラフルにゃんこシリーズがminneで販売開始に気づき



お顔の表情がなんとも言えない魅力なんです♡



目にする度に「フフッ、なんかいいじゃん!」って言ってくれているようでお守りにしました。




このカラーにも色々なバリエーションがあって

私には思いつかない発想キラキラ




ピアスやブローチ、ストラップも出していますので

よかったら覗いて見てくださいね!



何年も繋がってくれている

私の第二の故郷…沖縄の大好きなお友達の作品。



色々な場所のたくさんの方へ

カラフルにゃんこの笑顔が届きますように☆。.:*・゜



年齢を重ねる毎に可愛らしいものが欲しくなるのは

なぜなんでしょうね 笑




私もがんばろう!!




いつもご訪問くださって

ありがとうございますハート