こんばんは、Makiです♡

10月に入り、朝晩はクーラーも不要になって
めっきり秋らしくなってきましたね〜♪

最近は、ブログ更新をご無沙汰しておりましたが
今日はご報告と宣伝をにひひ


リラクゼーション 結のメニューのひとつ
「キリ経絡トリートメント」

コロナ禍のこともあったり、遠方だったり、と
なかなか施術が受けられない…

そんなお悩みから
この度「キリ経絡・ホームケア講座」 が出来ました!


\対面・オンライン どちらでも受講可能!/

詳細は、改めてお知らせしますね!

ご自身の心と身体のためのセルフケアから
大切なご家族に
大切なお友達に

ご自宅で簡単なケアをしてあげられます♪


あなたのお家にもキリがやって来ますよー!ゲラゲラ

ぜひ♪
美容に健康維持に…
お疲れの癒しに…
リラックスタイムに…

取り入れてみませんかドキドキ


キリ経絡トリートメント・ホームケアインストラクターになりました!