こんばんは、Makiです♡

今日は朝から雲が広がり
ジメッとした空気の一日になりましたくもりあせる

こういうお天気の日は、気持ちもどんよりとしやすくなるので
気分転換出来る手段をいくつか持っていると
いいかもしれないですねニコニコ


気分転換出来る手段… というと、一昨日の昼間♪

私は、遠方に引っ越されたお仲間さんの
「キリ経絡トリートメント講座」でモデルをやらせていただきました♪


以前、やはり同じく
セラピスト講座でモデルとして受けたことのある彼女の施術は
今回、それとは明らかに変わっていて

スッと…自然なオイリングの入りに始まり
大きくてなめらかでしっかりとした手の圧着感に
「お母さんのお手当て」という言葉ピッタリな安心感と芯の強さ
背筋をしゃんとしていただけたような
背中を押してもらったような

そんな感覚を味わいました♡


… 私も、そんな大きな手が欲しかったな …


そんなことを思いながら 途中どこかで寝落ちしてましたけどね笑い泣き

キリを受けられる方は、皆さん寝落ちしてくださるので
セラピストとしては嬉しいかぎりなんです♡


今、彼女は色々な経験や感情を味わっている最中

そこから得ているものがキリにもオイリングにも
現れているのだと思います

他にも、多才な手仕事を持つ彼女の施術は
とっても大きくて深くて ステキですよ♡
きっと色々なお話も聞けると思います


名古屋近郊の方、
ぜひ受けてみてくださいねドキドキ