こんにちは、Makiです♡

少し前、沖縄のお友達にお願いしていた
私の守護龍さまとのお繋ぎ龍


リーディングと共に 受け取りました♪


不思議な話ですけれどね。

だいぶ以前、別の方のリーディングで
「あなたは、子供の頃から龍に護られているよ」と言われたことがあったので

なんとな〜く、ですが
(本当になんとなく)
多分その龍は白龍だろうな と思っていたりしてましたキラキラ

地震があったり、どこかで災害があった後
白龍は浄化のために空を飛び巡る……

いつも、そんなイメージが浮かんでいたんです得意げ


お繋ぎいただいた、この白龍さん
元々一柱だったそうで
龍は、柱という単位で呼ぶんですね〜。一匹二匹だと思ってました(笑)

なぜ二柱になったのか……謎

そして、私がヒーリングや癒しのエネルギーを使う時
うっすらとオレンジ色から桃色へと変化するのだとか。

それがなんと!思わぬところでリンクして
今回 サロン用にデザイナーさんに作っていただいたロゴカラーが、まさにその色なんです!
ロゴは、すでに先月作っていただいています


驚きました!

…偶然という名の必然…


お名前をつけるように、とのことだったのですが
絵を眺めているうちにフッと浮かんだのが

「桃香(とうか)」

でしたキラキラ



これからも共に在るようにドキドキ