おはようございます、Makiです♡

夏日が増えてきた東京
今年もまた、かなり暑くなるとか…晴れ

コロナ予防もそのままに、暑さ対策も加わって
忙しくなりそうですねあせる

蒸し暑い中でのマスクは
余計に暑さや息苦しさを感じられて。
一日も早く
マスクをせずに済む日々が来るよう願うばかりです


さて、そんな中
暑さ祓いと気分転換をかねて
お気に入りのお店でランチをいただいてきました♡


こちらは
生揚げ醤油と発酵食がメイン♪
醤油麹なども使われていて
食材の味が活かされている素敵なお店なんです

コースなので、11品の"美味しい!"を堪能して

その後は街中を歩き回りながら2軒ハシゴをして
呑んだくれておりました笑い泣きカクテルグラスビール(笑)


たくさん歩いて
たくさん呑んで

楽しい時間でした♪

時には、自分だけの気分転換も大事ですドキドキ