こんにちは、Makiです。
いつもありがとうございます♡

長引いた梅雨も明け、今日で7月も終わり
本格的な夏!が始まった感じがしています晴れ


これから、ますます暑くなりますね。

気温の高さ、湿度の高さ
冷えた室内、冷たい食べ物や飲み物

この温度差に
心と体は一生懸命に追いつこうと働きます。
そのために自律神経のバランスを崩しやすくなるんですあせる

夏にこそ!セルフケア・・してあげましょう♫


さて・・・明日は「新月」

気まぐれに、メッセージをいただいてみました。

参考になれば幸いです♡




あなたの
健やかさ、豊かさが続いていくために
セルフケアをしてみてください


誰かへの執着
眺めてばかりいたSNS
返信を気にしていたメッセージ

楽しむことを恐れる意識
偏見
受け入れない頑なさ
白黒ハッキリさせたい気持ち


そこから少し離れて(手放して)
あなたを楽しんで
ケアすることに集中してください

上手くいっていることも
上手くいっていないことも
善悪のジャッジはせず

軽やかに、受け入れて、

あなたを大切にするのは、あなたです♡



とても新月らしいメッセージでした♪
雌牛と新月ですので女性性を癒してみてください。
(私的に、新月満月のエネルギーは 前後2〜3日あると思っています)



◉ スマホやパソコンで目が疲れたり見づらくなっていたら・・

うつむき加減だとおでこが下がり
疲れ、頭の重さ、見づらさ を感じるようになります。
眉のある骨の部分に、人さし指・中指・薬指 の3本で少し圧をかけ
そのまま額の生え際まで滑らせるようにググーッと押し上げていく。
これを3回ほど繰り返すとスッキリしますよ♪

お試しくださいね♡




それでは・・

今日も皆さんの一日が素敵でありますようにドキドキ