今回の月は、皆既月蝕でスーパーブラッドムーンという
とてもスペシャルな満月だそうですね

私も娘と2人
ベランダへ出て写真を撮りました☆


今回の皆既月蝕とブラッドムーンは
残念ながら日本では確認出来ないそうですが。。
いつもの月よりも薄っすらと赤みがある光でした。


【手放しの満月】


キーワードは
「内観・成功・遠慮しない・手放し・着地点を決める」
(私にとっての、ですが 同じ方もいらっしゃるかな

満月の日は吸収のエネルギーが強くなる日

いつもよりも
腹立たしさが強くなったり
余計な一言が多くなってしまったり
お酒に酔い過ぎてしまったり
食べ過ぎてしまったり。

逆に、セルフケアには
体やお肌への吸収が良い日でもあります。


昨日今日は、満月のエネルギーを意識して
過ごしてみようと思います


満月の日は
陰(月)の氣が特に強くなるので
陽(太陽)の氣もたっぷり浴びて
バランスを取るようにしてくださいね〜




全ては自分の心次第♡