皆さま、こんばんは
いつもありがとうございます。

日に日に寒くなって来ましたね
"体を冷やさない(特に女性は)"
これ一番重要ですよ〜


さて、この寒くなりつつある中
昨日は大きな笑顔が生まれた時間を過ごして来ました♡

「サンキャッチャーワーク」

講師は、セラピスト仲間のお一人"千秋ティーチャー"です。


久しぶりのサンキャッチャー作りに参加する!と決めた私の中に浮かんでいたのは
お家サロンスペースに飾るサンキャッチャー
でした。

参加者は、私を入れた5人と講師

それはもう賑やかで笑いたっぷり

思い思いに選んだパーツとデザインで
とっても"らしい"素敵なサンキャッチャーが完成しました〜







そして、この中の一つが私の作品。

太陽と海と風と



次回は、どんなデザインにしようかしら


サンキャッチャーのキラキラ
皆さんの笑顔のキラキラ
重なった日。