皆さま、こんにちは
今日は朝から曇り空…でしたが、今では雨に変わりました

この季節の雨は、一気に肌寒くなりますね

雨の雫を撮ってみました♡
雫って、なんだか可愛らしくて見ていて飽きません

さてさて。。

先日体験して来た"日本の神様カードリーディング"
今朝は神様たちに馴染む為、1枚引きでメッセージをいただいてみましたよ〜

「今日の私の1日で意識するポイントは?」

朝目覚めてから「諦めない」というキーワードが浮かんでいた私。
一番初めに開いたブログも「諦めないこと」という内容。

まさにピッタリなカードでした

「諦める」
諦める というのは
出来ない・やらない・無理だ
そういう"自分"を認めてしまう事

諦めるというのは簡単

ただ諦めたが最後
失敗はしないが成功もしない
行動したという経験すら残らない

「上手くいくのか?」
「メリットはあるのか?」

そこを疑うよりも
そんな事を思う自分自身を
先ず疑ってみて欲しい

「自分は本当に出来ない人なのか?」
「無理と決めつけてはいないだろうか?」

行動しない自分を認めてしまう事は
"自分という人"を諦めてしまう事