改めまして、リラクゼーション 結
セラピストのMakiですこんばんは☆

昨日は、午前中から
新たにキリ温熱療法セラピストを目指して受講中の方の講座モデルとして出掛けて来ました

最近では、メンテナンスでのキリを受けてはいましたが
モデルとして施術を受けるのは久しぶり。
"初心に帰る"というのは、やはりいいものですね〜
現在の自分の施術を振り返る時間になります

とても、ゆったりとした動きで丁寧な施術でした。

私は、たまに時間内に施術を終わらせようと
焦ってしまう時もあるので


キリで、ほっこりと温まったカラダ


そんな今夜は、久しぶりにチャイが飲みたくなり
淹れてみました


もうすぐ、新たなキリセラピストさんが誕生します♡


◆リラクゼーション 結のLINE@始めました◆

友だち追加