次はどこに行くの♥akn♥ こっちに来る♥akn♥

聞かれる我が家ですが、さすがに年内は打ち止めです汗


でもって、先日UPしたハンパーグは

私11回 (¥2,200なり~お金) 回し当たらず友達が

見かねて回してくれた結果4回でsei

合計¥3,000ーバンダイさんに注ぎ込みましたよsao☆

さぁ、皆さんはいくらでsei出来るか♥akn♥

運試しも兼ねてガチャガチャしにご~*ダッシュ







まだ年内のお仕事に追われ、お疲れモードのとぉちゃん目玉のおやじ

休憩がてら横になっては転た寝。

そこを見過ごす訳はない姉妹パグハート黒パグハート



小梅と小雪 夢のはなペチャLife


可愛く寄り添って~ハートと思いつつお顔を覗くと



小梅と小雪 夢のはなペチャLife

さすがっすGOOD

得意のエクソシスト♥akn♥


でもって別の日の小雪黒パグハートに至っては・・・



小梅と小雪 夢のはなペチャLife

寝てますzzz


小梅と小雪 夢のはなペチャLife

決して、召されてませんからあせ


で、そのお顔はというと



小梅と小雪 夢のはなペチャLife


色々と、あうとぉっっっっっーーーーsao☆

夫婦揃って、夜中に爆笑しましたにっ



二人でゲラゲラ笑っていたら、起きた汗




小梅と小雪 夢のはなペチャLife


ウルサイでち怒

はぃ、すみませんでしたsao☆






小梅と小雪 夢のはなペチャLife

ある日の朝、わずかな日差しを姉妹で必死に確保鼻血

寒い日は可愛い光景が見られて幸せハート





今日は1時間半のロングお散歩ブル散歩

携帯で計ったら、7㌔歩いてた。お疲れ姉妹は寝てますzzz




いつもありがとうございます♪
姉妹のブサカワ寝顔に癒されたよ~ってアナタ、ポチッとお願いします☆