九州旅行に行ってから、根っからの旅行好き魂に火が付いた母炎

とぉちゃんに可愛く聞いてみる♥akn♥

『 ねぇねぇ~、年内で関西方面への出稼ぎは~?

そしたら、あるやんおおおお! 即、mamaさんへメールする母ママ

私、ツイてるハートくま・右 打診した日、丁度お仕事お休みだってことで決定。

とぉちゃんの仕事に便乗して、プチ遠出してきました。






姉妹パグハート黒パグハートを車に乗せひとっ走りsei


小梅と小雪 夢のはなペチャLife

また、この橋渡りました。

向かった先は、母が大好きな京都京都


小梅と小雪 夢のはなペチャLife


今回は神社&お寺巡りはしないで、可愛すぎる彼女の元へ*ダッシュ



小梅と小雪 夢のはなペチャLife

『 パグ☆サチコ☆のチョコチョコ日記 』

サチコちゃん邸へおじゃましてきましたキャー

もう、相変わらずちっさくて可愛い過ぎるサチコちゃんに鼻血ぶー鼻血


でもって、着いたのがお昼過ぎで優しいサチコmamaさんが

手料理でおもてなしして下さいましたキャー


小梅と小雪 夢のはなペチャLife

女子力高いオシャレランチプレートハート

美味しすぎて、余裕の完食ふぅ ・・・ダイエットは明日から凹むパンダ


でもって、これまた優しいpapaさんが出勤前に買いに走って下さった


小梅と小雪 夢のはなペチャLife

一乗寺 中谷さんの「 絹ごし緑茶てぃらみす 」おおーっ!!

田舎もんの母、知らなかったんですがかなり有名らしく

ネットでは1ヶ月は待たないとダメな一品M

そんなレアなコチラ、衝撃の美味しさでしたgood

冗談抜きで箱食い出来ますGOOD



小梅と小雪 夢のはなペチャLife

小さくっても食欲大魔神なサチコちゃん、よこしなさいよっsss

大興奮顔

あまりの早さに左手消えてますあせ


小梅と小雪 夢のはなペチャLife

もちろん、集合写真はオヤツでつらないと無理ですaya

ミニパグな3人娘パグハート黒パグハートパグハート

やっぱサチコちゃんが一番小さくって可愛いハート

私、親バカですけど負けは素直に認められるタイプですGOOD


小梅と小雪 夢のはなペチャLife 

まさか生でこのポスターが見られるなんて~鼻血

papaさんの愛娘に対する愛情、うちのとぉちゃんにも

見習って欲しいもんですsss


小梅と小雪 夢のはなペチャLife

私、サチコmamaに言われて初めて気が着いた汗

小雪、首ながっびっくり


小梅と小雪 夢のはなペチャLife

ぺろんちょなサチコちゃんも可愛いっっっハートくま・右ハート

あ、ミニパグあるあるなんですが

身軽過ぎやたらと動きが速い為、使える写真はほとんどありませんakn



楽しい時間が経つのは早く帰る時間が迫り

車に乗る前にサチコちゃんとお散歩ブル散歩


小梅と小雪 夢のはなペチャLife

サチコmamaのお手製スイーツをモリモリ頂いた姉妹

サチコ邸で古墳築いたくせに

ここでも古墳を最中

小さい身体でも、りっぱなうんP致しますGOOD

今朝も、すんごいのしてくれましたパグ



小梅と小雪 夢のはなペチャLife

こちらでも記念にカメラ

小梅が顔デカに見えるびっくり


小梅と小雪 夢のはなペチャLife

ヤバイっ、可愛い過ぎるっ鼻血鼻血鼻血



ウザウザ小雪は、サチコちゃんにしつこく迫りお姉さん的指導を受け

いい経験も出来、食いしん坊小梅はサチコmamaさんの

ストーカーになったりと終始お騒がせ致しましたあせ

次は、もっと長く一緒に遊べる様にしっかりと予定を組んでいくぞ~ハートくま・右





サチコちゃんパグハートmamaさん&papaさん、急な申し出にも関わらず

素敵すぎるおもてなしありがとうございましたありがとう

うどん県にお越しの際には、うどん屋巡りツアーご案内致しますきらーん




サチコちゃんを抱っこした後は、姉妹が重く思えて仕方ない母ですママ






いつもありがとうございます♪
サチコちゃんの可愛いさにやられたアナタメロメロポチッとお願いします☆

にほんブログ村