【当選(51)】不二家お菓子詰め合わせ♪ | トルンナのまったり懸賞チャレンジ

トルンナのまったり懸賞チャレンジ

大学生の片手間な応募で果たしてどれだけ懸賞は当たるのか…?をのんびりまったりチャレンジします。毎日の生活を、ちょこっと豊かにするために。懸賞やモニター応募をコツコツ続けていきます。


不二家さんのキャンペーンで当選しました爆笑




可愛いペコちゃんの菓子鉢に、不二家のお菓子が5袋ラブラブ

今日、安売りのお菓子買わなくて正解だった~もぐもぐもぐもぐ

こちらのキャンペーンでした下矢印



800人当選で、商品バーコード1枚貼付、郵便ハガキで2口応募してましたキラキラ

詰め合わせって、開けた瞬間のワクワク感がたまらないですよね~おねがい

まだまだ当たりますように星



↓スキマ時間に是非↓

ガチャで毎日必ずポイントGET

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ここから登録であなたと私に500ポイントが付与されますウインク