【当選(40)&(41)】QUOカード&カルピスソーダ♪ | トルンナのまったり懸賞チャレンジ

トルンナのまったり懸賞チャレンジ

大学生の片手間な応募で果たしてどれだけ懸賞は当たるのか…?をのんびりまったりチャレンジします。毎日の生活を、ちょこっと豊かにするために。懸賞やモニター応募をコツコツ続けていきます。


フルタ製菓さんのキャンペーンで、QUOカード1000円分当選しました~爆笑



以前、懸賞情報にも載せたキャンペーンです下矢印下矢印


2月に1000円分2口と、2000円分2口応募してましたキラキラ

なんと締め切りはまだまだ先びっくり是非、応募してみてくださいルンルン

お次はこちら星



アサヒ飲料さんから、カルピスソーダ2本照れTwitterキャンペーンでしたキラキラ



ありがとうございましたウインク