2023年も残すところあと少し


今年も昨年の今頃想像もしていなかった景色が広がっている


毎年、暮れやお正月に来年の今頃はどうしてるかな?と思いながら過ごすのですが、今年も全く想像もしなかった景色になった


9月に母が他界するなんて、1年前は1ミリも想像していなかった


職場では長く勤めていた人が数人辞めて新しいスタッフに変わった


私の中では後半は結構気持ち的にしんどかった


自分の気持ちが追いつこうが追いつかなくても日々は刻々と過ぎていく事を実感しているえーん


さて、来年はどんな年にしようか自分の気持ちと静かに向き合って1年を締めくくりたいと思いますお願い


今年もお読み頂きましてありがとうございました


どうぞ良いお年をお迎えください⭐️