こんにちは!メルボルンの自宅でまつ毛エクステとまつ毛パーマをしているkanaです♪

メルボルンまた5日間のロックダウンになりましたねショボーン


でもここをまたしっかり乗り越えていきたいところです。






ここ2日間は娘がチャイルドケアにいくことになり、久しぶりの1人時間となったので、


サロン部屋のインテリア家具を買いに行ったり何かと慌ただしくしてたので


このロックダウン中は

これらを組み立てたり配置を考えたり


サロン部屋作りに没頭しようと思います。







昨日来てくれた同業の子😊



Yラッシュを付けて欲しいと持って来たので初めて付けてみました。
私的に早く付けれてボリュームが出て良いとは思ったけど、私は扱わないかな... 




色々持ってきてくれて私が普段使わないような長さのまつ毛も結構あって新鮮でしたウシシ

私も昔々14mmとか付けてもらってたのが嘘のよう...笑い泣き



メルボルンの皆さまはステイホームですが、良い週末をお過ごしください✨✨