こんにちわ😊

体質改善専門家 こうめ です✨

昨日はたくさんのご訪問
ありがとうございました💕

ますます喜んでいただける記事
を書くぞーっと再決心しました😊
(続けられるといいのですが😅)



先日カウンセリングを受けて
いただいたお客様の

ハーブティー🌿出来上がりました✨




ご要望の
❤️免疫力アップ      
❤️季節によってニキビが出る
❤️シミやくすみが気になる 
❤️ストレスに強くなりたい 
❤️風邪がひきやすい    

はい❗️
全部対応させていただきましたよ❗️


気に入っていただけるといいなぁ💕


こうやってお客様のことを考えながら
ブレンドして体調が良くなって
いってくれたらいいなぁ💕

と想っている時間が結構好き‼️



「カウンセリングハーブ」
今月末までキャンペーン
¥3,000→無料
(茶葉代はお願いします🙇‍♀️)


50の質問に答えていただき
診断して気になるところがあれば
お伺いして
世界にひとつだけのハーブティー🌿

心を込めて作成させていただきます😊


カウンセリングはzoomか
LINE電話にて約20分〜30分📱


最初はとまどう方も終わり頃には
前からの知り合いのように
お話ししていただいてます💕


『ハーブで体質改善』

わたしたちのからだの細胞は
毎日生まれ変わってます!

今の身体を作っているのは2,3年前に
食べたもの
今から食べもの、飲みものを変えると
2,3年後には違う身体になっています👍


★20年来のアトピー体質を改善
★花粉症、アレルギーを克服 
★7Kgの減量を達成     
★好きな事、好きな物、好きな
に囲まれた生活





少しの勇気をお待ちしています💕


下のLINEお友達登録で
①お友達登録をする
②「相談」とタップ

こうめからご連絡させていただきます😊


合格 こうめ 合格