「ハーブを使って体質改善専門家」
 
こうめ のプロフィール 後編です
 
お付き合い下さいませ🖐
 
 
 
こうめ はこのように考えました
 
【自分がハーブ🌿でアトピー体質が
改善したのだから
「ハーブを使って体質改善」
に重きを置いてハーブ🌿
を広めていこう!】
 
 
 
 
で、心理学と解剖生理学の
両面からカウンセリングシート
 
っていうものを作ったんですね✨
 
全問50問のシートに記入して
もらって採点しながらお客様に
身体の事、心の中の事を
話してもらいます🖐
 
そうして こうめブレンド
ハーブティー🌿を試飲
してもらい「美味しい」って 
言ってもらえるまで
オンリーワンのハーブティー🌿
を作ります👍
 
 

 
 
 
体質改善は長期間かかりますので
まず美味しくなくては続きません😅
 
オンリーワンハーブティー🌿を
ご自宅に持ち帰り飲んで
もらって続けてもらいます🖐
 
早い方では1ヶ月くらいから
体調に現れます✨
 
 
毎月、心身の体調を聞きながら
ブレンドしていきます🖐
 
 
「喘息の発作が出なくなった」
「花粉症が楽になった」
「アトピーが軽くなった」
「高血圧が改善された」
「薬を飲まなくてよくなった」
「お通じが良くなった」
などなど
 
色んなお声を聞けるようになり
これが私がしたかった事なんだ😊
 
と実感しています❤️
 
資格を取るために勉強していた時は
何回も自分に負けそうに
なりました😰
 
イライラして家族とケンカに
なった事も1度や2度ではないです😰
 
自分には無理じゃないかと
自己否定してみたり
 
色んな葛藤がありましたが
 
今、お客様の声を聞くたびに
本当に幸せだと心から思えます😊
 
 
これからももっともっと勉強して
1人でも多くの方のお役に立ちたい!
 
 
1人でも多くの方の体質改善の
お手伝いがしたい!
 
そして稼げるハーバルセラピスト
をたくさん作りたい!
 
 
 
そのためにも“一生勉強“をテーマに
 
体質改善仕組み作り
 
追求し続けます👍
 
 
 
「日本全国アトピー体質の方たち
1,000人サポートすることを
ミッションにしています」
 
 
「稼げるハーバルセラピスト
を一緒に目指しませんか」
 
 
私がやってきた事をすべてお教えします!
 
 
 
 
 
 
 
長い間お付き合い下さり
ありがとうございました😊
 
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
皆様に幸せが訪れますように
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
ハーブを使って体質改善専門家
 
 こうめ 
 
のむらまゆみ
 
 
 
 
🌿体質別ハーブの選び方🌿
🌿2週間で身体が変わるメソッド🌿
 
の無料プレゼントの受け取り方は
こうめ と友達になるともらえます♪
 
コチラから↓