今晩わ
植物療法家
こうめ です🌿

こうめ はハーブティーを
飲むようになったのは
まだ13,4年でして😅

その前は紅茶が大好きで❤️

しかしその頃「紅茶専門店」
というのが少なく

まして「紅茶専門カフェ」などは
こうめの住んでる田舎では
全く無くて💦

喫茶店で紅茶を頼むと必ず
ティーバックを入れたんだろうな
みたいな紅茶が出て来てました😰

で¥400か¥450💦

高くねぇ⁈

と思ってました😰


今でこそポットでサービスして
くれるカフェが出来ましたが

まだまだ田舎では
ポットサーブするお店が
少なくて😂

で、この間、生徒さんと新しい
カフェを見つけたんです🥰

というかTiちゃんが教えて
くれたんです🧐

それがこのお洒落なカフェ
「Piece by Piece」





なんと こうめん家から5分!


まず入ってカウンターで注文して
キャッシュオンデリバリー式

最近こういうカフェ多くなりましたよね

で、お水もセルフ

無駄が無くていいわぁ😍

お茶とカヌレをいただき
ゆっくり喋って
楽しんできました👍



ここはコーヒーが本格的で
好みの焙煎度と好みの濃さが
選べます。

こうめ はコーヒーが飲めないので
よくわからないですが
カフェを営業してるTiちゃんが
「美味しい!」と
言ってました😊

お近くの方、また、
お立ち寄り下さいませ🖐
(まわしもんではないです)




こちらは外の様子


詳細はコチラ↓





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

皆様に幸せが訪れますように

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ハーバルプラクティショナー
アロマインストラクター
ジュニア野菜ソムリエ


合格  こうめ  合格