おはようございます😃

植物療法家 こうめ です♪

年明けてまだ時間に余裕がある
うちにiPhoneの機種変を
したいと思い先週の土曜日に
しました🖐

docomoショップで4時間💦

機種はすぐに決めたし、3年以上
経過してるから機種変に
問題無し🖐

なのに説明とデータ移行だけ
で4時間💦

そりゃ時間に余裕みて予定立てず
行きましたよ🖐


でもね
時間かかりすぎでしょ😅

データ移行って電話帳と
写真とLINEだけ。

その上LINEトーク飛んでるし💦

写真は順番がバラバラで
日付も全部その日になってるから
管理しにくくなるし


「そんな事もあるんです」

イヤイヤそれなら先に言ってよ💦

「iCloudに保存してからしたら
よかったんじゃない?」

それ言ったら「LINEの事は
僕たちはわからないんで」

だからこれからはそれお客様に先に
教えてあげてねって言ってるやん😅

すると「LINEの事は僕たちは
わからないんで」

繰り返すだけ💦

一辺倒りの商売トークしか
頭にないのね

もう言うのは諦めました🤦‍♀️

私も先に考えたら良かった😅

で、生まれつきの機械音痴💦


iPhoneも画面にヒビ入ってる
けど機種変して使いこなせなかったら
どうしょうと思って半年間
我慢してて

パソコン💻も調子が悪く
立ち上がりに3分位かかる💦

パソコン💻も買い替え。

あー頭が痛い💦


誰かサクサク出来る人を募集
します❗️



今年は少し自分でも勉強
してみようかなぁ😊

心の声(愚痴?)を
聞いていただきありがとう
ございました🙇‍♀️



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

皆様に幸せが訪れますように

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ハーバルプラクティショナー
アロマインスタラクター
ジュニア野菜ソムリエ


合格  こうめ  合格