命日ですぅ~。 | 小梅ママ

小梅ママ

小梅の成長日記 & ママの徒然日記
2013年の3月に暮らし始めた奮闘記。
追いつけ 追い越せ 小梅頑張れ❗️

本日、小樽の三角市場にて

ウニ丼を堪能してきました  🙏




馬糞ウニ  と毛ガニです~

私は初物、笑って頂きました


女三人  カシマシイ  😄


あまとうのクリームぜんざい


これも美味しかったです
ナビゲーターの夫(旧)が小樽の人で
懐かしがっていてほっこりと☺️


変わって

我が家の花事情


本日命日にて開花   摘みました



ソックスは肉球  🐾に傷ができた時
軟膏付けて履かせていたもの
なげれ無いわ   💕💕
供えもの  (笑)



供花    百日草です。


まだまだ咲きますが、茎が短いので

ちょっと飾りずらいかな


自家製で賄う  ✌️






良いことです~   🐾

小梅も嬉しい

と言ってます  → わたしにはわかる。