願い叶う。 | 小梅ママ

小梅ママ

小梅の成長日記 & ママの徒然日記
2013年の3月に暮らし始めた奮闘記。
追いつけ 追い越せ 小梅頑張れ❗️

子ゾウ   タオちゃんとご対面





可愛い  😊 💖💖

昨年、小梅が体調崩し始め
それどころでは無かった

今思えば、お楽しみとなると
何かしら体調崩し断念したことが
有りましたわ😅


今回は小さくなったので
一緒に円山動物園に
行けましたょ~







母パールの鼻の下にいます😃  ↑
仲良し  😃🍒😃  ですぅ
可愛い



一回り  1時間かかりましたが
満足


おまけ
今、時の人    📺️❇️
トラちゃん

大胆な昼寝です
肉球  🐾 の巨大化
あれはグローブです(笑)



猛禽類を見たら、小梅が側にいます
と、以前言われましたが
かなり無理があるので
こっちから見に行きました  😁
どうだ❗️   (笑)




いいょ~       💕