久しぶりの更新です。m(__)m | 煌と小梅、そして日常

久しぶりの更新です。m(__)m


熊本のおばさんちに行ったら、なぜかウーパールーパーがいました。

煌と小梅、そして日常-2011050514250000.jpg野生のリンドウの花。1センチほどの小さなかわいい花です。
煌と小梅、そして日常-2011050514020000.jpg野苺の花があちこちに咲いていました。筍山なんですけど…。筍を貰いにいって写メをとりまくってました。


煌と小梅、そして日常-2011041814500000.jpg
先月、親戚(隣…歩いて1分もない)にセロハン張りと箱詰めを手伝いに行って、苺食べ放題でした。

煌と小梅、そして日常-2011032708220001.jpg最後はお外で日向ぼっこしている煌です。

ここのところ体調がすぐれず、多分更年期障害?。なので、皆さまのブログも読みにげで、スミマセンm(__)m。長~い目で見てくださいね。