大濠公園 | 煌と小梅、そして日常

大濠公園

煌と小梅、そして日常-2010111315580000.jpg
桟橋のボート乗り場にたくさんの鳥たちが…。
煌と小梅、そして日常-2010111315580001.jpg
久しぶりに大濠公園へ行きました。目的は能楽堂であった、麻田マモルさんのシャンソンのリサイタル。さすがの歌唱力。なんでアニメの歌うたっていたのかな?。能楽堂でシャンソン?って思っていたけど、素晴らしかった。


煌と小梅、そして日常-2010110618270000.jpgこれはシリコン鍋とその料理本。知り合いにいただきました。これで、料理の勉強?。

煌と小梅、そして日常-2010111120330001.jpg最後は抱っこされ、安心し、居眠りしている煌。写真が撮りづらい…。