可愛いでしょ~(*´∇`*) | しのギャーの、のほほん日和♪

しのギャーの、のほほん日和♪

初めまして~(*≧∀≦*)
しのギャーっていいます♪

好きな芸能人や、好きな音楽について書いていきたいと思います♪
好きな芸能人は川口春奈ちゃんなので、同じ~(*´∇`*)って方はよろしくです(^o^)

投稿写真

投稿写真

可愛いでしょ~(*´∇`*)

我が家のアイドル、小梅ちゃんです(^-^)

今日は新高1年生しか学校に行かないので、こたつで小梅ちゃんとのんびり~(*≧∀≦*)


すっごく可愛いので、思わずパシャってしたら、小梅ちゃんは寒いな~(>_<)はやく撮り終わって♪みたいな顔をしていました(笑)

もう小梅ちゃんは5歳になります♪
ちまたではおばちゃんですが、こんな可愛いおばちゃんいないやろ~(^o^)みたいな(笑)

読んで下さってありがとうございます(*≧∀≦*)
ではでは、次はクラスメートについて書くので楽しみにしててね♪