初めまして~(*≧∀≦*) | しのギャーの、のほほん日和♪

しのギャーの、のほほん日和♪

初めまして~(*≧∀≦*)
しのギャーっていいます♪

好きな芸能人や、好きな音楽について書いていきたいと思います♪
好きな芸能人は川口春奈ちゃんなので、同じ~(*´∇`*)って方はよろしくです(^o^)

初めまして♪
しのギャーと申します♪

山口県の春から高2です(^o^)
田舎やな~(>_<)って思っても、ファッションなら、今年のトレンドや着こなしを分かってるつもりなので、ファッションで迷ったら、気軽に相談下さい(^.^)

また、自分は川口春奈ちゃんが好きで、3月24日の写真集イベントも山口から行きました♪
そんくらい、ハルルが好きなので、自分も好きだよ♪って方は気軽に話しましょうね~(*≧∀≦*)

好きな音楽は、7!!セブンウップス、IU 、清水翔太です!
セブンウップスは最近知ったんですが、ボーカルのnanaeさんの声がすっごく透き通ってて、すっごく聴きやすい♪
オススメです(*´∇`*)

というふうに、ファッション、川口春奈ちゃん、好きな音楽についてこれから、書くので見て下さったら嬉しいっす(*≧∀≦*)


Android携帯からの投稿