活動再開


KAT-TUNが、ではなく。
田口くんが。

もやっとする。
なにもKAT-TUNが充電中に再開しなくてもいいんじゃないの?KAT-TUNが復活してから、初めてもいいんじゃ?
ハイフンはじっと我慢して、復活するのを待って応援してるんだよ。

最近情報不足、というかKAT-TUN不足で、よくYahooでKAT-TUN記事を検索するんだけど。

「KAT-TUN」で検索すると、「元」KAT-TUNの3人の記事のほうがたくさん出てくるという皮肉。

もう記事にするのに「元KAT-TUN」ってつけないでほしい。

田口くんの、メンバーにさえも言えなかったやりたかったことって、ソロ活動なんだ?