今、リアルタイムで放映されるテレビが見られない。だいたいどのチャンネルも嵐かキスマイかSMAP出てて、見られない。
HDDにたまってるここ2~3年の2時間ドラマとか見てると、ソリオのCMが流れるの。5人いた。すごくかっこいいCMだよ。
この頃は確かに事務所も力入れてくれてたんだよね。CDもCM曲たくさん出してくれてた。
でも、4人になってからはなかったよね。しょうがないよね…
タメ旅、大好きだけど、中堅のKAT-TUNがやるには体張りすぎだよね…
田口くん、KAT-TUNでの先が見えなくなっちゃったのかな。
KAT-TUNの看板、背負うのはしんどい?
6人で背負ってたKAT-TUNを、3人で背負うのはつらいかな。
でも、それでもKAT-TUNをなくさないで欲しい。

いま、3人がちゃんと休めてるといいな。
もう謝らなくてもいいから、すぐは無理かも知れないけど、どうか前向いて胸張って、また笑って欲しい。
どうか10年先、20年先もハイフンでいさせてください。