結構面白かった~(^o^)v
突っ込みどころまんさいでしたけど( ̄ー ̄)
稲森いずみがなかなかいや~な感じの女で(笑)
武井咲ちゃんも、希望部署に配属されなかっただけで五寸釘ぶちこむぞ発言だし、やたらと上司に突っかかるし、どうなん?

はるかちゃんがやめるきっかけになった場面で、他の女子社員が「あいつ(武井咲ちゃん)のせいでやめるようなもんなのに…許せない」とかいったところでずっこけたし。
こーいう女がいるから、これだから女はって言われるんだよ。
女の敵は女で、女の価値を下げるのも女♪

しかし、有り得なさそうで有り得そうな場面も多かったな。
大手の会社ほどあからさまなのかな?

武井咲ちゃんも、新入社員という立場でみたらちょっと、ん~?っていうか、空回ってる?し、稲森いずみさんはやたらと攻撃的だし。大人げないわーw

咲ちゃん、入社した会社で思ったような仕事ができないのはよくあることやでー、がんばって!