注意:長々と愚痴が続きます

■よく見る(チャンネルを合わせなくても目に入る)
SMAP
TOKIO

関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
セクシーゾーン

■あまり見ない(意識して見ると、出てる)
V6(除くいのっち、岡田くん)
KinKi Kids
Hey!Say!JUMP

■ほぼ見ない(事前に下調べが必要)
NewS(除くてごしくん)
KAT-TUN(除くかめちゃん)

特に最近は、SMAPの番組になると、キスマイの誰かが出ている感じ。
昔はSMAP好きだったけど、今はなんとなく…あからさまな感じが否めない。
見るのがしんどい。
たくさん見てもKAT-TUNには還元されない。

目立つ人にスポットライトが当たるのは、当たり前なんだよね。
当たり前なんだけど。
なんとなく、KAT-TUNの扱いが、キスマイやセクゾンの子達よりも下な感じ。
デビュー順で決めちゃダメなんだけどね。

あんまりにも少ないと思うんですよ、出演番組が。
グループで出るのもないし、来月放送されるというタメ旅も、ここじゃ放送されないし。
何ヵ月も遅れて放送されるんだけど、特に案内もないし。
テレビだけが活躍の場じゃないのもよくわかってる。
なんだろうなぁ…ここ数年感じる、焦燥感。
次世代に先を越されて行くような…
嵐とか関ジャニ∞とか、ここ数年ぐぐっと巻き返してるよね。
KAT-TUNは、デビューの時が頂点だったってよく言われてる。そこから色々あって、グループを再生して、今まで。
私がKAT-TUNにがっつりはまったのは、一人目の脱退後。

安定してるときがないよね。
また巻き返してほしいな。
だからって、デビュー当時のようなのを求めてるわけじゃないよ。

KAT-TUN見てても、かめちゃんばかり…って、未だに思ってしまう。ごめんねかめちゃん。頑張ってるだけなのにね。
でもこの差って、なんだろう?
グループのために頑張ってるのは、みんな同じはずなのに。
頑張るだけじゃ、だめなのかなぁ。他に何が必要なの?

わたしには、CD買うことぐらいしかKAT-TUNに貢献できないんだろうけど。

なんか色々語っちゃって自分がキモイ
( ´_ゝ`)