今日は小太郎の命日

2年前の今日、小太郎はお空組へ


先にお空に行った梅ちゃんと、仲良くしてるかな照れ
小太郎は梅ちゃんの事大好きだったからなぁ〜

梅ちゃんも小太郎の事好きだったけど、絶対小太郎の方が梅ちゃんを愛してた(笑)



こんな事をされても怒らない梅ちゃん爆笑

でも梅ちゃん、ホントはめっちゃ怖いの(笑)

怒ると凄い怖いの(笑)

だから、小太郎はびびりっぱなしニコニコ




モウモウも怒るとめっちゃ怖いから女子は強しと言うことで♡





小太郎♡

会いたいなぁ〜♡

夢でいいんだ♡会いたいなぁ〜♡




ねっ、モウモウウインク





これは、最近モウモウのお気に入りのおもちゃ





こーやって遊ぶんだって♡(動画見られなかったらごめんなさい🙏)





やっぱり小太郎に会いたい笑い泣き