小太郎が、居なくなって、寂しいのは人ばかりではなく・・・
モウモウも寂しくて・・・ショボーン


保護犬モウモウは、どんな形であれ今まで多頭で生活してきてるから、1匹ってのは、寂しいよねぐすん


小梅が亡くなった時、小太郎はだいぶ落ち込みました。
小太郎、朝起きても、家族が呼んでも自分のハウスから出て来ない。
ごはんも、今までは5分とかからず完食していたものを、最終的には完食するものの、1時間もかかったり・・・

なんか、このままじゃ小太郎可哀想だよねえーん
そして、なりより、人もずっと2匹居たから、やっぱり1匹ってのは、寂しくて・・・


その後、ご縁があり、モウモウが我が家の子にキラキラキラキラ


小太郎が居なくなってしまった今、モウモウは食欲は落ちることはないけれど、めっきり大人しくなってしまって(T0T)

留守番中に

あんなことや


こんなことは


しなくなり。



大人しく、誰かが帰るって来るまで、この部屋でこの状態を保って待ってます。


荒くれモウモウが大人しいと、それはそれで心配になってしまうママショボーン


でも、でも、だからといって、じゃあ、もう1匹増やす気にも全然なれず・・・


小太郎がいい。

小太郎が戻って来てくれるのが一番いい。

何で、あんなに急いで虹の橋に行っちゃったのかなぁ~えーん

もう少し、もう少し一緒いたかったよ。小太郎


若い頃の小太郎ピンクハート
ちょっとアホヅラだけど、イケメンだわぁ~ラブラブラブラブ

会いたいな、小太郎キラキラキラキラ


ね、モウモウハート