採卵前のスケジュール

下三角

自然生理1/11〜1/16

1回目プラノバール服用1/13〜1/19

 

2回目生理1/23(D1?)〜2/26

2回目プラノバール1/25〜2/11

 

2/7(D16)点鼻薬1日3回スタート

2/17(D26)〜2/19 

hmg150+75単位

3日連続注射で通院💉

 

2/20(D29)〜2/25

hmg150単位

2/26~28

フォルリモン150単位←お腹張ってるので少し弱いやつっていっていた

毎日注射で通院💉

 

2/28 22時点鼻薬終了

2/28 22時病院で最後の注射💉

 

3/1 採卵

 

点鼻薬は

①6時14時22時

②7時15時23時

のどちらかの時間帯で早く寝たかったので

①のほうにした

 

仕事しながらなんて、絶対忘れるよ、、宇宙人くん

と思ってたけど意外の大丈夫でした

2時間すぎて気づいた!ってことが

一回位あったけどほとんど時間通りに点鼻できたうずまき

 

看護師さんには1時間以上過ぎたら

気づいた時点で点鼻して、病院にすぐ電話下さいと言われた

6時間過ぎると排卵する可能性高いと聞いて

絶対それは避けたいと思ってたハッ

 

わたしの病院は自己注射は無くて

毎日病院に行き、お尻に注射してもらいました

日曜祝日も!

なので、この期間は午後出勤にして

仕事前に病院にいってました

 

毎日9時位に病院にいって注射して

仕事までびっくりドンキーでモーニングして笑

(安くてコーヒーおかわり無料)

午後〜22時すぎまで仕事チーン

 

仕事の日はほぼこのルーティン

 

毎日病院に通ってるので

看護師さんとも顔見知りになってきましたにっこり

 

プラバノール服用してからお酒は控えてたけど

点鼻薬始まってからはお酒は一切飲まなかった気づき

 

不妊治療はじまる前は毎日晩酌してた私ですが

最近はお酒飲みたい!って気持ちが昔より

薄れてきました凝視

 

ただ、排卵誘発中は毎日病院中心の生活だったので

採卵終わったらビール🍺飲んで焼肉たべる!!

と、ずっと思ってましたよだれ