明けましておめでとうございますと、クリマと年賀状の御礼と近況。 | 狐梅屋日記

狐梅屋日記

変幻自在唯我独尊。ジャンルに捕われず好きなようにドールのOFを作っております。~狐梅屋~

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


たいへん、遅くなりましたが、
12月のクリエーターズマーケットにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
魚水屋さんとのコラボ作品もはじまると同時に魚水屋さんのファンの方たちに購入していただけ嬉しかったです(*´ω`*)。

当日の狐梅屋のブース。















魚水屋さんのブース♪




盛りだくさんの素敵な作品たち(*´ω`*)。



こちらがコラボ作品。
お洋服のみ私が製作させていただきました。







細かいところまで魚水屋さんのこだわりがつまっていて素敵でした✨



並べる前の作品をとらせてもらいました。


かわいさと素敵がギュッとつまってるトランク。

ドールイベントではないので、
私のブースはどうなるのかと不安もありましたが(笑)ドールがお好きな方が足をとめてくださって購入していただけ、とても嬉しかったです。
お買い上げくださったお客様ありがとうございました。

魚水屋さんの花潜りちゃんとの久々の出店もとても楽しく、いつもより長時間の出店でしたがあっという間でした。
素敵な経験となりました。
ありがとうございました。



そして、アメブロで仲良くしていただいてる方々から年賀状をいただいたのにお返しできず申し訳ございません。


実は、昨年の11月、父が突然入院生活をおくることとなり、慌ただしい日々が続いております。
ドルワンも、クリマももしかしたら出れないかもという状況でした。

年末に父が体調崩したり、年明けに転院などがあり、まだバタバタしております。

こうやって書くと皆様が心配してくださるのわかってるので書きたくなかったのですが、
1度だけ説明させていただきました。
この件に関してのコメントはひかえていただけるとありがたいです(*´ω`*)。

こんな感じの日々ですが、ちょこっちょこっと製作は進めていますので、
1月のドルミスは出店予定をしています!

去年よりは出店できる回数は減るかもですが、
今年もがんばりますのでよろしくお願い致します。

狐梅屋(こうめや)